4月24日 「yoga for relief」 info

以下、gearさんからの情報です。
○4月18日(月)、BSNラジオ モーニングカフェ8時40分ごろより、yoga for reliefにご賛同くださる水科江利子先生と大杉りさアナウンサーのトークコーナーで4月24日のyoga for reliefのお知らせが流れます。
http://www.ohbsn.com/cafe/
○4月19日(火)TeNY、夕方ワイド新潟一番テレビ伝言板16:40頃、yoga for reliefにご賛同くださるHITOMI先生と鈴木真由美先生とgearで、イベント告知します。
http://www.teny.co.jp/yugata/
24日のイベントに向けて、コメントをと言うことで、以下のように書きました。
「yoga for reliefがご参加された皆様にとりまして素敵な出会いの場になりまように。例えば、ヨガと、お隣になった人と、誰かの言葉と、リラックスしたからだと、素敵なモノと、自分の呼吸と、楽しそうなコトと、新鮮な視点と、美味しいものと、その日の風景と、などなど・・・。私も楽しみにしています。」
タイトル通り、皆さんがリリーフできる時間になればと願っております。その場の出会いでなくても、自分がリリーフされれば、周りの風景なども違って見えると思います。
やぎからのクラスに関するinfo
フェルデンクライスメソッドのクラスに参加してみようかなあ・・・とお考えの方は、前にも書きましたが、ヨガみたいに動きませんので、寒くならないようにしてください。会場の床はコンクリートです。その上にヨガマットを敷く形になりますので、もしもヨガマットだけだと背中が痛くなりそうな気がする方は、ちょっとしたブランケットなどもあると良いかもしれません。ヨガマットの上で仰向きになる時間が長いと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA