5月10日にフェルデンクライスワークショップします!のプチお知らせ

ちょっとまだ先の話ですが、5月10日(日)にフェルデンクライスの1dayワークショップを開催することになりました 詳細でまだ決まっていない部分がありますので、とりあえずの日程だけのお知らせです。うれしくて早くお知らせしたくて~(いや、先週には決まったのですが・・・
講師は経験豊かなプラクティショナーです。
すでにレッスンを受けている人は、一日集中してレッスンを受けるのはとても面白いと思いますし、興味はあるけど遠いとかで定期的なレッスンには通えないと思っていた人や、ちょっと興味のある人はぜひ今からカレンダーにをつけておいてくださいね。
来月には詳細をお知らせできると思います。
私が一番楽しみかも・・・。

5月10日にフェルデンクライスワークショップします!のプチお知らせ」への1件のフィードバック

  1. miyu

    SECRET: 1
    PASS: 603e6363e30a58b5f1369dc7d4e5cf90
    初めてコメントさせていただきます 私は躍り、フェルデンクライス、アヌサラヨガが大好きな京都在住のフェルデンクライスプラクティショナーです。新潟でもフェルデンクライスを練習している方がいると発見し新潟が急に近くなった気がします。WSの詳細をメールでいただければとても嬉しいです。それでは、素敵な一日を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA