フェルデンクライス体験記

東京で活動していられるフェルデンクライスのプラクティショナーのチーム、「スタジオ*からごだころ」さんのブログにグループレッスン(ATM)に参加して3ヶ月の生徒さんTakaさんの体験記が載っていました。
フェルデンクライスの雰囲気が伝わる体験記でとても面白かったです。
Takaさんの感想と似たような体験、私もあります。
そんな内容の記事をずいぶん前にこのブログにもアップしています。
ご興味ある人、ぜひご覧ください。
Takaさんの体験記はココをクリック
「スタジオ*からごだころ」さんはメルマガも発行しています。
HPにはyoutubeのミニATMレッスンもありますので、ちょっと体験もできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA