金曜日ヨガクラスのAyanoさんのご感想

とても丁寧にポーズや動きを学ぶことができます。

自分では意識できなかった体の動かし方を知って、同じポーズをするのにも体をどう使うかで効いてくるところが違うと実感しました(痛いところが違うんです、辛いですけど)。

ジムなどの大人数の教室ではなかなか受けることができない細かい指導がありがたいです。

まだまだポーズもきれいではないけれど、姿勢がましになったとの周りの評価に、やって良かったと本当に思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ayanoさんは4月から東京でのお仕事が決まり新潟を離れます。
2012年8月からご参加されていて、自分のからだを探ることを楽しそうにニコニコしながらやっていた姿が印象的でした。

こちらに来る前にスポーツクラブや公民館のヨガにご参加したこともあったと最近お聞きしました。
ご感想をお願いしたら快く引き受けていただきました。

どうもありがとうございました!