11月3日 新潟でヨガフェスタ

ホームページでは結構前からお知らせしておりましたが、新潟で初めてのヨガフェスタ開催までちょうどあと一週間です。私も講師の中の一人として参加します。主催はyoga studio IYSさんです。
主に新潟市を中心に活動されている様々なスタイルのヨガ講師が集まるので、それぞれの違いも楽しめると思います。ヨガに興味があるけど、まだ始めていらっしゃらない人には、またとない機会ですよ!ご自分と相性が良さそうな先生や、ヨガのスタイルを見つけられるかもしれません。
当日はどんな感じになるのか、ちょっと私もドキドキしています。フェスタ会場でいろいろな人にお会いするのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
詳細は以下をクリックしてください。
ヨガ フェスタ ニイガタ 2009 Milan Niigata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA