ヨガの初心者クラスを始めます!参加者募集!

7月から金曜日の夕方19:00~20:15の枠で、
ヨガの初心者クラスを始めます。
会場は木揚場教会です。
現在継続しているヨガクラスは、
シャドウヨガというスタイルを中心に練習をしておりますが、
このスタイルは簡単なものではありませんので、
体験の方が私のクラスにご参加される場合、
自分にはできなさそう、難しそうと思われる人も多く、
あきらめてしまう方が少なからずいらっしゃいました。
シャドウヨガのプレリュードというシークエンスは、
先生曰く、初心者はこれを何年か練習しなさいというものなのですが、
それさえもからだをあまり使ってこなかった人にとっては、
かなりきつい動きであることも事実です。
初心者クラスでは、
そのプレリュードに取り組む手前のクラスになります。
まずは基本のウォームアップを丁寧にやり、
ストレッチや筋トレなどもむやみに形をまねるのではなく、
自分のからだを感じ、知りながら、
太陽礼拝が大体できるくらいを目指して、
やっていきたいと思います。
自分がどう動いているか、
何をしているのかに意識を向けながら、
少しずつ少しずつ、しなやかで強いものを、
それぞれの方の中に培っていければと願っています。
私はフェルデンクライスメソッドのプラクティショナーでもありますので、
その影響も少なからずある内容になると思います。
料金は月謝制で5,000円(4回分)です。
体験は1回1,500円ですが、そのままご継続されるのであれば、
その経費は月謝に含まれます。
詳細は実際にご参加したときにお伝えいたします。
この初心者クラスに限り、回数券制も取り入れます。
5回券:10,000円(3ヶ月有効)
1回:2,500円のドロップインもできます。
ただし、月謝制の方を基本的に優先します。
現在のところ、定員は7人で考えています。
持ち物は動きやすい服装と空っぽのお腹。
それからヨガマット。体験時にはお貸しできます。
またヨガマットの持ち歩きが困難な場合はお貸しします。
全くからだを動かすことをしていなかったけど、
ちょっと何かしないと~と思っている方は、
この機会にぜひご参加くださいね。
ご参加お待ちしております!
【上記のお申し込み・お問い合わせ】
件名を「ヨガの初心者クラス申込み」として右側にある「メールフォーム」より、お名前、お電話番号を明記の上ご送信ください(コメント欄は使わないで下さいね)。追ってこちらから詳細をご連絡いたします。
もしくはyagi☆le-move.com(☆の部分を@にご変更ください)宛にメールをお送りください。
メールを使われない場合は、090-8115-7252(9時~21時)にお電話ください。電話には出られない時間もありますので、メッセージを残していただければ、追ってこちらからご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA