お友達のブログに

この前の日曜日がフェルデンクライスレッスン2回目のYさん。
ご自身もブログを開設していて、
そこにレッスンの感想をアップしてくれていました。
面白い体験をしていますねえ~。
モーシェのレッスンそのもののパワーを感じます。
Yさんのブログはこちら→ココをクリック
私の言葉も書かれています。
ATMレッスンでついがんばって、
どこかが痛くなったり、筋肉痛になったり、
そんな「やっちまった」を繰り返しながら、
だんだん動きのさじ加減を学んでいきます。
失敗も学びの大事な要素。
私も散々筋肉痛になっていました・・・。
実はYさんは昔からのお友達です。
Yさんは旧巻町でヨガのクラスをやっています。
私とは違うスタイルのヨガです。
彼女のほんわかした雰囲気が漂う気持ちのよいクラスではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA