最近苦手だったことに挑戦している件

最近、ぼちぼちなのですが、
クロールに挑戦しています。
詳しいことは別ブログにて公開中です(ぼそっ)。
小学生、中学生と暗いクロール時代を送り、
プール授業に一つもよい思い出がなく、
全く泳げる気がしなかった私が、
いい年もいい年になって、
これからクロールが泳げる人間になれるような気がしています。
フェルデンクライスメソッドに関わっていなければ、
私は自分が泳げる人間になれるなんて、
きっと信じられなかったように思います。
まだ楽に息継ぎができないし、
まだ沈んでいるし、
まだ楽に25m泳げませんが、
だけどきっと50mくらいは泳げるようになれると思っています。
そういう発想ができるようになったことは、
フェルデンクライスメソッドのおかげです。
クロール日記はこちらです。
http://mukubeans.blog37.fc2.com/blog-category-7.html
久しぶりに昔の記事を見たら、
再開したきっかけをすっかり忘れていた自分を発見!
あっ、そうだったんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA