5/27のワークショップ フライヤーを置かせていただいたお店

5月27日(日)のフェルデンクライスメソッドのワークショップのフライヤーを
以下のお店や施設に置かせていただきました。
ご協力どうもありがとうございました。
お食事関係はどのお店もおいしいですよ~。
以下順不同です
新潟絵屋さん
いつもチラシ等を置かせていただいています。今回もお訪ねして、作家の方やそのお友達とひとときまったりと過ごさせていただきました。
Dr.可児さん(新潟市中央区一番堀通685-4)
リンクは石井ゆかりさんのインタビュー記事です。こちらの2階で月2回ATMレッスンをしています。いつもお世話になっています。車で行くので残念ながらスワンレイクビールは飲めません。実は昔こちらでバイトをしていたことがありました。
シネ・ウインドさん
いつもお世話になっています。支配人の井上経久さんは2010年のワークショップにご参加されて、そのときの素敵なご感想もいただきました。
ウルトビイズさん
おしゃれな店内にあまり合わないフライヤーだと思いますが、快く引き受けていただきました。
jetstreamさん
jetmamaさんは私のヨガクラスの生徒さんです。ご自宅の蔵を改装した素敵な空間で美味しいコーヒーやお菓子がいただけます。楽しそうなイベントもいろいろ開催されています。
食事パンとコーヒー cosaさん
昨年まで西区にあったお店でその頃からときどきお邪魔してフライヤーを置かせていただきました。パン美味しいです!!新しいお店はカフェも併設しています。
心和堂治療院さん
お友達のお店です。ときどきお世話になります。要予約です。東区のみなさま、オススメです。
ネフさん
海を見ながらゆっくりできます。気持ちよい空間です。いろいろな講座やイベントも開催されています。
北書店さん
買いたくなる本がたくさんあります。今回もチラシを持っていったついでに散在してしまいました。ある意味危険な場所。
むすびや百(もも)さん
おむすび、美味しいです。定食のおかずも美味しかった。いろいろな本もあるので、ゆっくりできそうです。
hickory03travelersさん
何も買わないのにチラシを頼んだらこころよく引き受けていただきました。ありがとうございました。
砂丘館さん
入館は無料です。日本家屋でゆっくりすることもできます。平日はねらい目です。
えんやさん
佐渡の素敵なスポットです。6月に行くことになりました。
gearさん
昨年のチャリティヨガイベントでお世話になりました。
小柳接骨院さん
ヨガの生徒さんのダンナさまの治療院です。面白い先生です。西区のみなさま、おすすめです。混んでいるときも多いので、時間に余裕を持って行きましょう。
浜メグリ会場・一般民家 星名家
星名さんは今は染色家ですが、昔は私がかって勤めていた会社に彼も在籍していました。重なってはいないのですが、今回チラシをお願いしたらこころよく引き受けていただきました。浜メグリ 浜の春展2012 明日から開催です。
NPO法人新潟NPO協会
昔アルバイトしていました。NPO関係はこちらにご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA