4/24 yoga for relief のご報告

4月24日開催のチャリティイベントyoga for reliefのご報告がgearさんのブログに掲載されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/gearspa/diary/201104250001/
新潟日報さんに掲載された記事も見ることができます。
実は日報さんが取材に来られたので月曜日に記事になるらしいと聞いていました。
それで昨日の夕方のヨガクラスの際に、
生徒さんで記事を見た人はいるかなあと思い、
日報をとっている人はいますかと思い聞いたところ、
誰もいなかった・・・。
そのときいた人数は6人で、ひとり暮らしの人は新聞を取っておらず、
(私も購読していません)、
後の人達はみんな朝日だった・・・・。
母数は少ないけど正直びっくり。
新潟なら日報でしょくらいの勢いだと思いますが、
まさかみんな朝日とは・・・。
話がそれました。
参加費やショップの方々の売上等々合わせて40万円超の寄付金が集まったいうことです。
すごいすごい!!ご参加された皆様、どうもありがとうございました。
寄付金はNPO法人ピースウインズジャパンに早速振り込まれたようです。
ピースウインズジャパンの活動はツィッターなどで随時報告されています。
http://twitter.com/#!/peacewindsjapan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA