数年前のFIのご感想

そういえば数年前に受けた個人レッスンはフェルデンクライスでしたよね。

 

(はい、FIです。)

 

レッスンの後で固まっていた子宮筋腫が左右にコロンコロンと動くようになって、

いいところに収まるようなって、だいぶ楽になったんです。

その後で手術を受けたときに、癒着が無かったので短時間で終わりました。

手術が楽だったのは、あのレッスンで筋腫が動くようになったからだと思うんですよね。

そうそう言おうと思っていて・・・、ありがとうございました。

 

(筋腫が動くのわかるんですか?)

 

わかります。ほんとにあの後動くようになったんですよ~。

 

いろいろなことが起こるものなのだと思いました。