新しいトレーニングコース、始まっています

東京でのフェルデンクライス指導者養成コース(トレーニングコース)はこの5月で3期生が卒業し、9月から4期が始まりました。


現在、日本では東京、京都、神奈川でトレーニングコースが開催されています。東京でのコースは現在4期目、京都、神奈川では1期目です。京都と神奈川のコースは東京での1期を卒業した方が主催されていて、現在2年目です。
卒業生はトレーニングコースにちょっと安く参加できるので、この9月に始まったばかりの4期のコースに4日間参加してきました。卒業したせいでしょうか、トレーニングコースってやっぱりすごく面白いんです!お金と時間があれば、もう一度参加したい。
コースの1年目はビジターとしても参加できます。4年間続けられるかどうかわからない人や、トレーニングコースを受講するかどうかわからないけど、ちょっと興味があるような人でも参加できます。
普通のATMクラスとはまた雰囲気が違いますし、経験豊かなトレーナーの先生たちのレッスンを受けることはとても興味深く新鮮です。今年の12月から1月にかけてまたセグメントがありますので、ご興味のある人はぜひご参加されてみてください。
詳細はフェルデンクライス アカデミーのホームページをご覧ください。
http://www.felden-ac.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA