ボーニー作成記2

今日は午前中から作りたい気持ちを我慢し、他のやらなければならないことを一つしてから、ボーニーに取りかかる。今日は骨盤から。


ボーニー11

すごい立体。
次はこちら。
ボーニー12

上腕骨。
勢いづいて腕が完成。
ボーニー13

というわけで、現在ボーニーはここまでできました。
ボーニー14

すごく「らしく」なってきた。
家にはカールくんというほぼ半身不随の骨格模型もいるんだけど、最近ヨガクラスにカールくんを連れていっている。みんな驚いてはくれるけど、興味を示す人は多くはない。フェルデンクライスのトレーニング中は骨格模型に人がむらがる光景は普通で、みんな骨格模型を欲しがっている。
でも、それって普通じゃなかったことを思い出しました。忘れてた。私がこんなに嬉々としてボーニーを作っているのも、ちょっと普通の人っぽくない??んっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA