フェルデンクライスメソッドのレッスンにご参加の皆さんボイス(2013年1月2月)

以下は別バージョンのフライヤーに書いたものにちょっとつけたししました。
ちょっと元気になれるかものレッスン
参加者の皆さんボイス(2013年1月~2月にちょっとヒアリング)
「前より落ち込まなくなったよね。」と職場の仲間に言われました。
休んでもいいんだと思えるようになり、ちょっと休むことができるようになって、前より疲れにくくなった気がします。
肩や腕に力が入っているのがわかるようになりました。
気持ちが楽になります。
レッスンの後はからだの軸ができるというか中心に立っているように感じます。
フェルデンクライスはよいと思うのですが、周りにうまく説明できません。
整体の人に前とからだが変わったねと言われました。
続けたほうが調子がいいみたいです。
姿勢が良くなりました。
実は今週は調子が悪くて肩と首がガチガチで整体に2回も行ったのですが、今レッスンが終わったら楽になりました。ほとんど動けなかったのに脚も楽になってます。なぜ?
普段の立ち姿勢に気をつけるようになりました。
階段の上りが楽なような気がします(FI体験の方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA