あっという間の1時間半

この前の日曜日と、昨日の火曜日と、
フェルデンクライスのグループレッスンに
初めて参加された方がお一人ずついらっしゃいました。
レッスン時間は1時間15分程度にしてありますが、
日曜日は1時間半、昨日は1時間15分くらいになりました。
お二人ともふと口にされた言葉が似たような内容でした。
(レッスン内容は異なっていました)
言葉ははっきりと覚えていませんが、
あっという間に時間が過ぎた
というようなことをおっしゃっていました。
レッスンに退屈しなかったということ・・・ですね。
きっと楽しんでいただけたのだと思います。
うれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA