仙腸関節

マイブームで仙腸関節と書いたり、生徒さんから「カールくんの続きを楽しみにしています」とか言われたりしましたので、カールくんの仙腸関節部分をアップしました。骨盤が途中で切れてしまっていて、少し中途半端な写真ですが、仙腸関節は見えると思います。なかなか立体的です。カールくんの骨盤はかなり前傾しているので、一生懸命伸ばしたのですが・・・。
写真をクリックすると、大きくなりますよ。
※私のパソコンでは、写真をクリックして大きく表示された画像に、さらにカーソルを持っていくと、右下に「通常のサイズに伸ばす」というマークが現れ、そのマークをクリックするとさらに大きくなり、文字も鮮明に読めるようになります。皆様のパソコンでもそうできますか?
仙腸関節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA